どんなページを見ても。。。

僕は絶賛鬱とADHDと戦っております。いや付き合っていると言ったほうがいいかもしれません。

昔は戦っていましたが、僕が放棄して戦うことを辞めました。

すると鬱さんとADHDさんが『じゃあお付き合いしましょうか?』と言ってきたので、

僕は承諾しました。もう8年目になりますね。どの彼女よりも1番長いです。

僕は愛していませんが、向こうは愛してくれているみたいです。

愛が重いゆえに僕に色々な症状を起こしてくれます。

動悸であったり、体の震え、吐き気、頭痛、異常な眠気、とかADHDさんは頭の中を忙しくしてくれます。そのせいで落ち着きがなかったり、衝動的に物事を決めてしまいます。

今まで本当の彼女達は僕の思考に追いつけずにいつも苦労を掛けたまま別れていきました。

 

なんて愛が強いんだ。人ではないですが、こんなに愛されたのは初めてです。

多分自分が死ぬまで愛され続けることでしょう。

 

どんな病気に関するHPを見てもこんなことは書いてませんよね。

皆どうすれば治るのか必死ですから、どういうふに楽になるとか、酷いサイトでは治ります。みたいなこと書いていますが、治りませんから!!!

 

だからと言って悲観することはないです。病気の存在を認めてあげてそれなりに付き合っていけば何とか生きていけます。

 

普通の人とは少し違う生き方にもなるでしょう。

しかし普通の人では味わえない生き方が出来るということは人間の幅が広がると僕は信じています。

パッとしない人生でもいいじゃない。一生懸命生きたなら。

なんてね。

 

あーGoogle Homeほしーなー