気ままな毎日。バイト以外は引きこもってます。

皆さんこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか??

 

もう20代があと1ヶ月ぐらいで終わります。

かと言ってとくに何もすることはないですが、誕生日ぐらいは牧野植物園に行って1人でゆっくり花でも見ようかなと思います。

 

高知県の人は知ってるかもしれませんが、結構良いとこですよ。

牧野植物園HP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.makino.or.jp/

 

特に温室が僕は好きです。

 

「リュウビンタイ 牧野植物園」の画像検索結果

 

まずは大きなリュウビンタイが出迎えてくれます。

こんなに大きく育てるのはかなり難しく貴重な植物です。

 

後は、胡蝶蘭や色々な観葉植物とか、後は食虫植物とかおったような気がします。

 

花屋さんで働いてた時は少し花や植物の名前を覚えていましたが、もう忘れちゃいました。

 

あーあ、トイレの壁壊さんかったらよかったなー。WWW

トイレの壁を壊してクビになるっていう。。。

 

まぁ体調も悪く、休みがちだったから仕方ないです。

 

さて、30代はどう過ごそうかな。

とりあえず、淡々と生きていきます。

 

まぁいつ死ぬか分からないので、引きこもって、英気を養って、どこか遠いとこにでも行こうかな。

 

なんてね。