雨の日の中始まるブログ。

こんばんは皆さん。と言っても誰も見てはいないと思いますがWWW

 

私の自己紹介でもしようと思います。

名前とかはプロフィールに載せていますのでハブこうと思います。

 

どんな人間なのか?

私は一言で言うとダメな人間です。

生まれた時からADHD発達障害を持っており、人と何か違うということで、

病んでしまいうつ病になり、病気になったことをいいことに親のスネをかじっている29歳です。

 

たまにパニック発作も起こりますよWWW

 

今までにバイトも含めて15回ぐらい転職もして仕事も続かずダメダメな生活を送っています。

 

多分ですがこんなにダメな人間は類を見ないと思うのでこのブログを通じて皆さんの踏み台になれればなと思います。

 

あーーーー

パソコンのジャンク品あさりてーなー

カラオケで歌いたいなー

金はないけどWW

 

では皆さん。

これからもよろしくお願いします。