一歩ずつ歩んでいけばきっと道は開けると思う。開けなくても別にいい。

こんばんは。

皆様如何お過ごしでしょうか?

私は今日も30分ランニング&ウォーキングをしました。

痩せて体を軽くしたいのと、働く体力をつけたいです。

少しずつ、焦らず。

 

最近ですが、家の近くのコンビニでバイトをし始めました。

まだ少しの時間しか働いてないですが、覚えることがいっぱいで意外と大変です。

しかし、ここから、このコンビニから僕の人生を少しずつ良い方向に変えていきたいと思っています。

 

目標は8時間働けるようになること。

詳しく言うと8時間ぐらい働ける体力をつけること。

 

それぐらいの体力があればなんでも出来そうな気がするので。

 

少しずつ前に進みますよ。

 

風が木々を揺らすように笑顔は連鎖していく。

 

なんてね。

f:id:yuheiueta:20200224205704j:plain

可愛い。