タイトルをつけ忘れるところだった。さすがADHD。

こんにちは!!

今日は良い天気ですな。

今日も30分ランニング&ウォーキングをしました。

と言っても殆ど歩いていましたがねWWW

 

足が痛いです。

 

歩いているといろんな景色に出逢いますね。

家から近いのにこんな景色あったっけ?みたいな感じになりますね。

 

f:id:yuheiueta:20200223150649j:plain

めっちゃ田舎ですが。。。

 

f:id:yuheiueta:20200223150646j:plain

 

高知は自然がたくさんあることしか取り柄がないですな。

都会の方からしたら新鮮で良いところなのかもしれませんが。

 

ちなみに。。。

https://youtu.be/f7wTsLBIeC8

欅坂さんの、もう森へ帰ろうか

を聴きながら歩くのがマイブームです。

本当にこのまま森に行こうかなーと思ってしまいますね。

 

さて現在体重が68キロ。。。

目指せマイナス5キロ。。。

 

応援よろしくお願いします。

 

ちなみに30分ランニングの良いところです。

週2回30分のランニングで効果的にダイエットするための7つのポイント https://runnal.com/18551 via @runnal_running

 

5分走って、5分歩くみたいな感じが続きそうじゃないですか?WWW

 

ではまた。